ビットリージョンGH進行状況(2017年5月13日)

本日ログインしましたら、新しいアナウンスがされていますね。

f:id:ramenoyaji20:20170513204810p:plain

親愛なるメンバー。
私たちは、GHが自動的に終了した新しい発見されたバグによって、かなりの数のアカウントが影響を受けていることを確認しました。私たちにチケットを送ってください(今はパスポートは必要ありません)。私たちはそれを整理します。
ありがとうございました

特に大きいアナウンスではありませんが、やはりチケットを送るのは必要ですね。

ということで引き続きチケット送信していますが、通信の都合のせいか相変わらず送信できない状態です。

過去記事はこちら

【ビットリージョン】チケットを使ってのGH申請方法 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

ファンサイトやBANDでも同様の方もいるようですので、様子を見たいと思います。

追記

ブラウザを変更してログインし送信して、あっけなく送信処理されました。

【ビットリージョン】チケットGH申請で送信処理されない場合の対処法 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

?


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です