USI‐TECH(ウージーテック)本日のアカウント状況(9月6日)

HYIPハイプはもう個人的に楽しんでいるだけですが、好調ですね。

USI‐TECH(ウージーテック)。

(画像出典先:https://www.facebook.com/usitech2016/

最近も某情報商材系の方がローンチを展開されていて、「むちゃするな~」と思っていましたが、なかなかいい感じで継続しています。

先日出金申請しましたが、普通にウォレットに着金しています。

USI‐TECHでの出金申請画面はこちら。

ウォレットの着金画像はこちら。

アカウントを観察している限り危険なにおいはしませんので、個人的に今後増資を検討してみようかなと思い始めてしまいました。

しかし、「今さら感」が少しあるのがいなめません。

今後もUSI‐TECHから、目が離しにくい状態だと思います。

ただ、なけなしの生活費を投入するのは避けた方が良いでしょうね。

【監視中】USI‐TECH(ウージーテック?)登録入金してみました

2017.04.26


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。