【お待たせしました】新規投資案件のご案内

ついに公開します【新案件】(10月28追記あり)

ブログ更新も大変ごぶさたになります。

記事こそ更新していませんでしたが、リアルに東京や名古屋で実際に人と出会い、調査を行っておりました。

何を調査していたか?

「インターネットでまったく公開されていない案件」の調査です。

その中で「2件」、素晴らしい案件を発掘することができ、ブログでも案内できる段階に至りました。

その中で「1件」、まずはあなただけにご案内したいと思います。

はっきりお伝えしますが、すごい将来性を備えた案件です。

知るためには敷居が高い案件です。

まずは、すでに案件の運営者やスピーカーの方とも数回お会いし、その人物の人柄、信頼性、案件のスキームなど確信に至った案件をご案内します。

こちらの案件は、まったくインターネットで公開されていない情報です。

もちろん、「案件名」も誰も知ることはありません。

今後も一切知られることはないと思います。

それほど、案件側の運営者も慎重に進めており、ネットなどで拡散されることに非常に注意を払っている内容です。

それもそのはず、こちらの案件の「マーケット」は誰もが知っている超巨大市場、そこの独占を目標に掲げているスキームだからです。

もちろん、こちらでそのマーケットを明かすことはできません。

しかも、お問い合わせ頂いても、メールで資料はお渡しできません

私と同様、直接足を運んで面と向かって話を聞くことが必要になります。

(MLMでしか収益がないと言うアホな案件ではないことをお約束します)

その案件の内容とは?

こちらの「リアル案件」、特徴としてお伝えできることは非常に限られています。

  • 990ドルから参加可能で、年間約100万円のリターン可能性
  • 国レベルでの利権を運営者が持っているため、マーケットでの成長の可能性
  • 資金が大きい方には海外ビジネス進出の可能性

これだけをまずはお知らせしておきます。

もちろん990ドルではなく、それ以上の資金投資も可能です。

実際これまで参加されている方は100名以上、中には私のような一般市民とはかけ離れた額を投資している方もいる様子です。

今現在は暗号通貨関連ではありませんが、ゆくゆくは対応すると言う点、そして何よりその案件の事業スキームのすばらしさから、金融業出身の方もスピーカーとして運営側に参加されている内容です。

もはや「お小遣いレベル」ではありません。

すでに海外のHYIPハイプが死語になった現在、おそらくこちらのブログの記事を読まれている方は極少数だと思います。

もちろんそれで構わないと私は思っています。

なぜなら、「990ドル、現在のレートで約11万円から参加可能で、年間約100万円のリターン可能性」があるからです。

他人に紹介する必要がありません。

ただ、ブログを運営していて有益な情報を提供したいと言う私の「自己顕示欲」だけでこちらの記事を書きました。

そして、ここまでたどり着いたあなただけにまずは言いたいです。

「おめでとうございます。」

あなただけには率直にお伝えしますが、「長期的に安定したリターン」を得ることができる案件だと私は確信しています。

もちろん、海外HYIPハイプなどと異なり「素性の分からない運営」ではありません。

しっかり私は運営者とあいさつ会話をし、名刺交換も致しました。

ぜひあなたを彼に引き合わせたいと考えております。

参加するための条件とは?

こちらの案件ですがとにかくインターネットで不特定多数にお伝えできる内容ではありません。

あなたや私のように「案件を選ぶ権利」は当然こちら側にもありますが、彼らも「参加者を選んでいます」。

ですから、問い合わせ頂いただけでメールで資料を送付することはできません。

ただ、セミナーを開催されているので時間の都合があればそちらに参加し「まずは話だけ」でも聞くことが可能となっています。

開催場所は東京や大阪、金沢、名古屋、岐阜です。

「会場に足を運ぶことができる方のみ」と言う意味では敷居が高い案件だと思います。

ただ、運営側の運営者やスピーカーと直接会って、その「案件の事業スキーム」を耳にすればおそらく足を運ぶ価値があったと確信されるでしょう。

もちろん、時間が合えば私も同席しあなたと話をしたいと考えています。

後は「あなた次第」と言うことです。

もちろん問い合わせや質問は無償で提供致します

現在「仮想通貨元年」などと言われ、猫も杓子もビットコインを初めとして、アルトコインへの投資をされている方も増えてきました。

もちろん、私もその一人です。

ですが、やはりアルトコインへの投資だけではなく、他案件投資によるリターンは必要です。

なぜなら、アルトコインも短期で上がるとは限らないからです。

ここ最近からアルトコインを始められた方は、損をされた方も多いのではないでしょうか?

もちろん将来的に有望なアルトコインには必ず投資をしておくべきです。

そして、その投資のためにも「収入源は多い方が良い」。

あなたも、そうは思わないですか?

しかも、MLMを取り入れてはいますがその収益性から「紹介する必要性を感じない」案件。

実際紹介による利益はあまり良い内容とは私には思えませんでした。

ですから、あなたも「他人に紹介」する必要は一切ありません。

こちらの案件に投資し、後は長期的なリターンを楽しみにすれば良いだけです。

もし、あなたが東京や大阪、金沢、名古屋、岐阜に近いなら幸運です。

一度私や彼らとお会いしましょう。

もちろん、電話も可能ですのでご安心ください。

そして「押し売り」は決してないことをお約束します。

彼らは恐ろしいほど「説明だけ」して、参加をすすめてきません(笑)

「納得できないから、すぐに決断できない。」

「納得できた場合のみ、もう一度話を聞き後日決断する。」

こんなスタンスでも彼らは対応して、丁寧に説明してくれます。

もし、ご関心がありましたら私にLINEでお知らせください。

もしくはこちらのメール問い合わせフォームからお知らせください。

問い合わせフォーム

その際は一言「新しいリアル案件興味あるんだけど」と私にお伝えください。

(どんなお声がけでももちろん構いません)

簡単なご質問にはお答えしますし、セミナーの日程、必要なら私にこの案件を教えてくれたアップを紹介したいと思っています。

良くある質問

Q:そちらの案件は、私の知っているマーケットですか?

A:はい。良く知っているマーケットだと思います。今後も拡大していく分野であると認識しています。

Q:どうしてもセミナーに行かないと分からない情報ですか?資料は頂けないでしょうか?

A:申し訳ありません。セミナー前にメールでお送りすることはできない内容です。理由は今回の案内ページで記載した通りです。

Q:セミナーの日程と私の都合がどうしても合いません。

A:ご安心ください。複数回開催されていますので、今回ご都合良くなくても次回ご参加ください。

Q:セミナーは本当に無料ですか?無理な勧誘がないか初めてで緊張します。

A:本当です、もしお金を要求されたら私にその場でLINEください。私が代わって抗議します。それに無理な勧誘などのイメージを抱かれるかもしれませんが、本当に「参加をすすめてこない」ですから(笑)

追伸

私はあなたに大事な案件のご案内だけ致しました。

後はあなたが一歩踏み出すだけです。

「意味が分からない」くらい素晴らしいスキームを持った、今回の案件。

インターネットでいくら検索しても決して誰も知ることができない情報です。

むしろ、ブログであなたにお伝えしたのは、「私」がはじめてなのは間違いないでしょう。

いつまで公開できるか分からない案件です。

公開、募集打ち切りになる前に、一度この情報に触れてみるのは決してあなたの人生でマイナスにはならないでしょう。

いえ、むしろ「この案件を知らないで後悔」だけはしないでください。

最後にここまで読み進めて頂き、誠にありがとうございます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

追追伸(10月28日)

約10日前に公開した情報ですが、相当数の方にお問い合わせを頂きました。

誠にありがとうございます。

中でも東京の方からのお問い合わせが多いと言うのも、地域柄お土地柄からなのかな?と思っています。

実際、今回の案件は「某有名企業勤務経験ある会社経営者」や「某有名外食チェーン創業メンバー」も東京で参加されています。

やはり、こういった案件に高いアンテナを張っておられる方が多いのかな?という印象を抱きました。

あなたが知らないだけで、水面下ではすでに多くの富裕層や会社経営者が今回の案件に参加されています。

まずは情報を知ってください。

機密情報ですが「知る」だけなら無料です。

そして、最後に東京以外の地域で大阪や金沢、私と同じ愛知県、岐阜県などの東海地方の方。

「東京ではかなりの参加者が出てきています。」

しかし、まだあなたの周りではどなたも今回の案件をご存知ないと思います。

ご関心がありましたら私にLINEでお知らせください。

現在お問い合わせ、参加者が増えてきましたので、私は「公開終了までもうそろそろかな?」と言う感覚でいます。

こちらのメール問い合わせフォームからでも大丈夫です。

問い合わせフォーム

はっきり言いますが、「いつまで公開できるのか?」私にも分かりません。

「まずは私に問い合わせしてみる」

この一歩で、あなたの未来が変わるかもしれませんよ?

※セミナーの所要時間は約1時間です。その後質疑応答になります。この時点で退出されても問題ありません。
※退出後参加の可否を問わず、ブログやSNSなどで今回の案件を内容拡散することは厳禁とさせて頂きます。
※今回の案件の収益と安全性を当ブログでは保証できかねますので、何卒ご了承ください。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。