USI‐TECH(ウージーテック)本日のアカウント状況(4月27日)

昨日登録入金しましたUSI-TECHですが、ボチボチな感じになっております。

まずは1日の配当ですが、こちら、

f:id:ramenoyaji20:20170427165503p:plain

満期まで出金する予定はありませんが入ってきています。

入金額も0.042ビットコインの1パッケージ購入ですので、気長に見ております。

次にツリーの状況ですが、

f:id:ramenoyaji20:20170427165907p:plain

昨日からの登録で、早速スピルオーバーの方が2件ついております。

(アップ様、ありがとうございますm(__)m)

今現在、国内でUSI‐TECHをされている方は少ない(記事にしているブログが少ない)と思いますので、その割には良い感じなのでは?とクスっとしてしまいます。

まだまだ運用し始めたばかりですので、初めの出金まで気を抜けないです。

ただ、個人的にはアクセスデータのない「ビットモンスター」よりも、アメリカを始め欧米からアクセスのある「USI‐TECH」の方がよっぽど堅いのではと思っています。

ビットモンスターの記事はこちら。

【監視中】ビットモンスター(BIT MONSTER)は固い案件なのか? – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

気長に監視を行い、当ブログの看板HYIPハイプになればと期待しています。

個人的にはこちらのUSI‐TECHとビットシャワーが、HYIPハイプ案件では安定しそうな気がしています。

USI‐TECHの詳細・登録方法はこちら。

【監視中】USI‐TECH(ウージーテック?)登録入金してみました – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です