ひさしぶりの更新です

たいへんごぶさたしております。

ここ最近すっかりブログのことも忘れて、のんびりツイッターで暗号通貨情報をチェックしています。

近況について

皆さんにお届けしたい情報も数件あるのですが、はっきり言って放置気味です。

と言いますのも、いよいよ暗号通貨市場も6月から動き出しそうですね。

特に、私的推し通貨「ADA」「XRP」「NOAH」「NANJ」を鬼仕込んでおりますので、後は年末まで様子見。

他主要通貨も、このブログ開始時から少しづつ買い増しし、ほとんど利益確定していません。

要するに、何もすることがないんです。

ですから、ブログで「紹介活動」(アフィリエイト)する必要もないんですよね。

まとめ

今年中の暗号通貨市場をじっくり見届けて、「まったく儲からない状態」か「バカみたいに資産が増えた状態」になりましたら、ブログ活動を再開すると思います。

それまでは、これまで更新してきたこちらの「暗号通貨系」ブログや「恋愛、婚活、情報ビジネス系」ブログは放置です。

もしも、また私がブログ活動を再開しましたら、、

「あっ、こいつ金ねーんだwww」

か、

「くそほど儲かって、暇がありすぎ」

と思ってくださいね。

追伸

ただ、上でお伝えしたような「良い情報」は複数ありますので、気が向きましたら記事にしたいと思っています。

弱小なこじんまりブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、引き続きツイッターで他の方の情報でもチェックしていきたいと思います。

かしこ


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。