【ADAコイン】いよいよ取引所公開か?【最新情報】

すでに一部で話題になっている様子です。

【●●●コイン】詐欺じゃないかも?しれませんね?

2017.08.18

先日記事にしましたコインですが、ADAコインです。

そのADAコインについて最新情報を入手いたしましたので、こちらで記事にしたいと思います。

CardanoとBittrexの統合作業は順調に進んでおり、BittrexはAdaを取引するための日本語版の登録ガイドを作成中です。Bittrexは評価の高い大規模な取引所で、我々はこれからの道程を彼らと共に歩めることを楽しみにしております。

BittrexもCardanoの持つテクノロジーに同じく興奮しており、Bittrexの共同設立者であるBill Shihara氏 ”Cardanoを我々のプラットフォームで展開出来ることを楽しみにしております。Cardanoのコアであるウロボロスは証明可能なセキュリティを持ったプルーフオブステークです。”

近くBittrexに登録するガイドと、Adaのトレード方法をシェアする予定です。

Cardano Hub Webサイトは、CardanoのユーザーとCardano技術開発者の中核をなすコラボレーションとコミュニティスペースの場となるでしょう。Cardanoプロジェクトのパートナーからのニュースやコンテンツ、学習教材、チャットフォーラム、ソーシャルネットワークフィード、開発者向けの情報などを含めたCardano コミュニティのリソースとして機能します。このサイトから、すべての主要な発表が行われ、Cardanoのコミュニティにとって非常に有用なリソースとして役立つことを願っています。Cardanoに貢献しているパートナーは、Cardanoのコミュニティと交流するとともに、ここでニュースや情報を共有することができます。Cardanoコミュニティウェブサイトは来週早くにローンチ予定ですので、SNSを通じたサイトのアナウンスをお待ち下さい

まとめ

こちらの最新情報より、リンク先「Cardano Hub Webサイトが公開!」がありますので、詳細はリンク先をご覧ください。

個人的には今まで「詐欺だ、詐欺だ」と思っていましたので、進展があって少しうれしい情報でした。

(こちらが当時購入した10万円分のサーティフィケートPDFの一部です)

実際にBittrexで取引できるようになり、ADAコインでの保有益が発生するまでは静かに見守りたいと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。