【●●●コイン】詐欺じゃないかも?しれませんね?

いきなり唐突ですが、以前私はあるコインを10万円分購入したことがあります。

当時まだ「ビットリージョン」が初めのころで、「詐欺か?詐欺か?」と心配しながらも日々ビットコインが増えてくるというそんな時代。。

そのアップがある塾「竜学校」に参加して、あるコインを推奨してくるので、つい購入したコイン。

「ビットコイン儲けさせてもらったし、良いか。」

それから、、それからと言うもの、いつまで経っても当初の予定通り進まず、、

「詐欺確定」

と思っていたコインがあります。

(画像はイメージです)

今だったら「最低購入額」が設定されたあやしい暗号通貨は購入しませんが、当時はおそらくかなりの方々が購入されたことと思います。

イーサリアムが集めた約15億円以上を当時プレセールで集めたと言われましたから。

別のブログで「詐欺コインの特徴」の経験談を書いたこともあります。

詐欺目的のコインの見分け方
http://koremame.site/2017/08/13/post-322/

しかし、複数の情報筋からですが、そのコイン「ホールド」しておいた方が良いかもしれません。

将来のことですのでまだ不確定な要素も多いですが、「詐欺」じゃないかもしれませんね。

最初の話の通りな展開になればみな万々歳なわけですが、どうなんでしょうね。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。