【ビットリージョン】C-CEX口座開設方法

Ottocoinがついに上場したと話題になっていますね。

ついBANDやTwitterで騒がれているので、もうお気づきの方も多いと思います。

私も最近はビットリージョンやOttocoinについてすっかり静観していますが、さすがにこれはめでたいですね!!

そんなOttocoinの上場した取引所「C-CEX」の口座の開設方法をご紹介します。

C-CEX口座開設方法

まずは、こちらのリンクからC-CEXにアクセスします。

「Create account」をクリックします。

上記のように必要情報を入力し、チェックをいれて「CREATE ACCOUNT」ボタンをクリックします。

すると登録したメールアドレスに認証メールが送られると言うウィンドウが表示されますので、メールをチェックします。

メールを開き、メール内のリンクをクリックします。

クリック後画面が移り、認証が完了です。

後は、ログインIDとパスワードを入力してログインができます。

二段階認証の設定

口座開設が終わりましたら、もはや必須の二段階認証を設定していきましょう。

もちろん、QRコードも安全なところに保管しておいてください。

万が一のスマホの紛失や水没の際の、復旧に必要になります。

ではまずログイン後の右上のご自分のアカウントアイコンをクリック。

すると設定画面になりますので、

上記の赤枠内二段階認証をクリック。

後はQRコードを読み取り、コードを入力して「COMPLETE」ボタンをクリック。

これで二段階認証の設定が完了です。

他の方に紹介する場合

もしあなたが他の方にこちらのC-CEXを紹介する場合、こちらのようにアフィリエイトURLを発行することができます。

上記の赤枠内をクリックすることで、あなたのアフィリエイトURLが表示されます。

もしあなたが他の方に紹介されるなら上記のようにされると良いと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。