【ビットリージョン】エラーから復旧していますね

先日来、502エラーの続いていたビットリージョンですが、現在復旧しています。

【ビットリージョン】502Bad gatewayエラーとは

2017.08.12

ログインし、簡単に確認してみましたが特筆すべき変更点やアナウンスはありませんでした。

現在のビットコインレート

そうこうしている間にも、ビットコイン(BTC)は1BTC=45万台に突入。

ウェブボットのクリフ・ハイ氏が言うみたいに、

ビットコインついての予測がかなり正確であると言われているハイ氏の予測が実現すれば、我々は2018年の3月までにビットコインの価格が13,000ドルを突破する瞬間を目撃することになる。

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-price-will-triple-gold-in-2018-silver-achieves-parity-with-gold-clif-highjp

「来年にはなるかかもしれない」と期待してしまいます。

まとめ

今年もこれまで年始での中国政府による中国内の取引所介入や、8月のビットコイン分裂問題など、様々な要因で価格も乱高下しましたが、ゆくゆくはこうなるかもしれないですね。

早く、ビットリージョン復活とOttocoinの普及を願ってやみません。

私自身も含めて、皆さんのビットリージョンに投資したビットコインが手元に戻ってきますように。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。