ATBCoinをICOで購入してみた

最近ICOに関して、様々な情報が飛び交っていて「モバイルゴー」や「COMSA(コムサ)」以外であまり関心が向かなかったのですが、最近こちらのICOの情報が増えてきましたので、、

私もついつい飛びついてみました。

その名は、「ATBCoin」。

何でも、「YObitがメールで進めてきたという」ICO案件です。

もちろん、「ATBCoin」の保証は誰にもできませんので、購入するにしても「なけなしの生活費」は入れないようにしてください。

サインアップの方法

もはや、ICOが普通の情報になりつつありますので、登録方法など蛇足ですが一応図解します。

まずは、こちらからATBCoinの公式サイトにアクセスします。

右上の「Sign Up」をクリックしますと、、

こちらの画面になりますので、さらに中央の「Sign Up」をクリック。

4カ所の注意書きを確認したうえで、了承でしたら4カ所チェックを入れ、「Continue」ボタンをクリック。

おなじみの

Email」に、あなたのメールアドレス
Name」に、あなたのお名前
Phone」に、あなたの電話番号(+8190)
Password」「Repeat Password」に、あなたのパスワード

をそれぞれ入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「Sign UP」ボタンをクリック。

すると、先ほど登録しましたメールアドレスにATBCoinから認証メールが届きます。

メールを開封して、赤枠内のリンクをクリックして

認証完了です。お疲れ様でした。

このまま大事な二段階認証を設定してしまいましょう。

上記で「Continue」ボタンクリックで、管理画面に移りますので、

上の「Authentication」をクリック。

必ず設定しておいてください。これで登録作業はすべて完了しました。

ATBCoin購入方法

ここまでも簡単な作業でしたが、購入方法も簡単です。

ご自分のダッシュボード画面から、例えばビットコインで購入する場合、左側のビットコインのマークをクリックすると右側にアドレスまたはQRコードが表示されます。

そちらにあなたのビットコインを送信です。

例えば、イーサリアムをクリックすると、別のアドレス・QRコードが表示されます。

後は、入金額に応じて自動でATBCoinの購入が処理されます。

まとめ

何度も言いますが、ATBCoinの利益を保証をできると言うわけではありませんので、もしご関心を持たれても生活費を入れてはいけませんよ。

余裕資金で、ICOを楽しむ感覚で投資していただければと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。