【謎】U-Mind Space(ユーマインドスペース)LINEグループ消失

以前から100ドルプランで参加しています、「ユーマインドスペース」。

【監視中】U-Mind Space(ユーマインドスペース)レビュー

2017.03.28

はっきり言って投入した100ドルの回収を期待していないですし、すっかり忘れていたんですが、参加しているLINEグループで先日動きがありましたね。

といいますのは、7月13日に自動bot(?)のためグループから参加者全員が強制退会させられました。

かくいう私も退会になった一人です。

私は初期の段階からユーマインドスペースに参加していましたので、当然そちらのグループにも早くから参加していました。初期の段階で、「夜遅くにグループで会話はご遠慮ください」「URLが暗号化されていないから危険ですよ」的な発言をしていたことがありますので、覚えている方もいるかもしれません。

その後、グループでの場を乱したくなく、一切発言を遠慮しておりました。

もともと私は回収を期待していませんでしたが、「2000ドルプラン」に参加されていた方々も多く見えていました。

グループ参加者の中には、ユーマインド運営に近しい方もいるようでクレームが殺到する状態になっておりました。その結果、先日13日グループ参加者全員強制退会に至りました。

まだ、グループ自体は存在しますので私も過去の会話履歴を閲覧できるのですが、その後「ユーマインドスペース」周辺での動きを耳にすることは今日現在までありません。

ほとんどの方が回収できていないようでしたので、今だったらこちらを正式にブログ記事で紹介できる際に、ユーマインド参加者の方々にお伝えしたかったです。
(グループ内で他案件の紹介はできませんので、もちろん大々的にではありませんが。。)

【期待】新規リアル案件を調査しています

2017.07.17

皆、周辺の方々に「ユーマインドスペース」の良さを自分なりに紹介されていたようです。しかし、自分自身が回収もできていない状態では紹介活動も何も成果がなかったように見受けられ、個人的にグループでの会話履歴をそう解釈しておりました。

その後、「ユーマインドスペース」のグループ参加者の皆さんがどうなったのか、知る由もありません。

以前は、ユーマインドスペース参加者の方から、「ブログ記事を拡散して良いですか?」的な問い合わせを頂いたこともありますので、また情報が入りましたら記事で紹介したいと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。