U-Mind Space(ユーマインドスペース)オートバイナリー進行状況(2017年3月31日)

本日20時ごろのユーマインドスペースでのオートバイナリーの状況をお伝えします。

やっぱり「他人のバイナリーがどうなのか?」って気になりますよね?

では、今日の結果です。

f:id:ramenoyaji20:20170330202408j:plain

昨日から変化ありませんでした。

ですので、画像は昨日と同じです。

報酬も発生しておりません。

4日間かかるので様子見という感じですかね?

さて、近くリアルビジネスでの暗号通貨案件を紹介できる段階になってきました。

4カ月で元本2.5倍(目標値)の収益です。

プラス月々5%のマイニング報酬が入ります。

HYIPハイプとは明らかに事業形態が異なりますので、はっきり日利●%というものではありません。

現段階で案件名を明らかにできません。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です