SportArb(スポーツアービ)公約の一つ「Androidアプリ」リリース!

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。

当ブログの推奨HYIPハイプ、SportArb(スポーツアービ)、以前の記事でも取り上げましたがまずはリリースされましたね。

こちらが以前の記事。

毎週末ロナルド氏より長文でのメールが来るのですが、以下抜粋してGoogle翻訳

私たちのベンチャーについてのいくつかの更新をカバーするために、私はちょうどリリースされている私たちの新しいAndroidアプリの話で始めたい、とあなたはそれをダウンロードすることができ、ここで 。私たちは、アプリの最初のバージョンでは基本的な機能が含まれている、と我々は改善を行うと、すぐに新しい機能を追加することになります。あなたは今、あなたとあなたが行くに関係なくSportArbを取ることができます。そう、我々のアプリとあなたがそれを見たいと我々はそれが起こるようになりますについてのご意見を共有してください、私たちは、グローバルなビジネスを目指し、これは方法の一つの重要なステップです。

f:id:ramenoyaji20:20170401202121j:plain

早速スマートフォンにダウンロードしましたが、2段階認証とPINコード入力でのログインで(PC設定の場合と同じ)セキュリティー面もしっかりしていると思います。

f:id:ramenoyaji20:20170401204554j:plain f:id:ramenoyaji20:20170401204610j:plain

「アプリができたからすごい」というのではなく、2週間前のメールでの公約をまず果たしたことに「良かった」と思います。

今後も長期運営目指して、頑張ってほしいものです。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です