【推奨案件】SportArb(スポーツアービ)元本回収完了しました^^

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。

当ブログで推奨しています「SportArb」。

本日朝7時ごろ、私のアカウントを確認しましたらついにROI100%に達成していましたので、元本の回収のため全額出金をしてみました。

その際の画面はこちら。

f:id:ramenoyaji20:20170418165051p:plain

(受信用アドレスとPINコードは見えない処理にしています。

0.0608ビットコインという端数は途中複利100%を試した際の名残です。)

投資額全額を入力しての「リクエスト」ボタンです。

その後にサポートチャットで、「引き出ししたので処理をお願いします、SportArbありがとう」と話しかけましたところ、SportArb側から「こちらは深夜です、1日2回処理していますのでお待ちください」という返事があり、しばらく様子を見ておりました。

現地時間7:30ごろ入金ありました

私のブロックチェーンウォレットを確認しましたところ、15:30(現地時間7:30)に入金されておりました。

こちらがSportArb管理画面。

f:id:ramenoyaji20:20170418170036p:plain

こちらがブロックチェーンウォレットです。

f:id:ramenoyaji20:20170418170222p:plain

私は1ビットコインで参加しておりましたので、「BASIC」プラン。

日々の配当は、1,000ドル×70%=700ドル

700ドル×2%=14ドル

この配当が60日間支払われるというプランになります。

?SportArb(スポーツアービ)のプラン – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

60日間上記の配当を受け取り、本日元本の1ビットコインを回収したということになります。

(これまで単利で出金し履歴を公開してきましたので、読者様はご存知と思います)

これで、「SportArb」が固い案件であることが、私自身のアカウントで証明できたことをうれしく思っています。

今後は、引き続き利益分から資金を再投資(もう損失は0です)する予定です。

そしてまた、あなたが安心して参加できるよう、「SportArb」と買収した「TradeBTC」を監視していきます。

ただ、いつまで「SportArb」が続くかと言うことだけは誰にも予測できません。

もちろん私は長期案件として最後まで見届けていきます。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です