SportArb(スポーツアービ)Android(アンドロイド)iOSアプリのリリース決定か?

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。

SportArb(スポーツアービ)に登録されている方ならご存知ですが、毎週末になるとCEOロナルド氏から力の入ったメールが届きます。

Android(アンドロイド)iOSアプリのリリース決定か??

先週3月18日に届いたメールを読まれましたか?

以下は一部引用

Based on your input, SportArb will launch its own Android and iOS app within the next two weeks. We received over 50 requests for this so our engineers are already working on it and you will have full access to all of our tools and functionalities in your smartphones. I’d also like to thank the ones who requested this, and please keep this kind of feature request coming. We will have more exciting new features for all of you soon.

?

Google翻訳

あなたの入力に基づいて、SportArbは今後2週間以内に独自のAndroidとiOSアプリを立ち上げます。 Googleでは50件以上のリクエストを受け取りましたので、エンジニアは既にそれに取り組んでおり、スマートフォンのすべてのツールや機能に完全にアクセスできます。これをリクエストした人にも感謝したいと思います。すぐに皆様のためにもっとエキサイティングな新機能をお届けします。

?アプリリリースHYIPはリッチモンドバークス以来

アプリで人気を博しているHYIPにリッチモンドバークスがありますが、SportArb(スポーツアービ)にも導入されるとなれば、同じような状態になるのではと思っています。

それに2週間という期限を宣言していることで、SportArb(スポーツアービ)の本気度も図ることができますよね。

私の場合リッチモンドバークスにそこまで入れ込めないのは、東京カンファレンスの評判でしたので、今回SportArb(スポーツアービ)のアプリ実現を監視することで今後の展開を図る良い試金石になると見ています。

このアプリが宣言通り実現されれば、ますますSportArb(スポーツアービ)が楽しみになってきますね。

?今からこちらで無料で試してみるのも良いかもしれませんよ。

1bitcoinhyip.com

ただし、HYIPハイプという投資に絶対はありませんから、なけなしのお金を投入することだけはやめましょうね。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です