ビットリージョンGH進行状況(2017年3月20日)

?本日21時ごろのGHがこちらです。

 

28953⇒28940(13進みました)

29906⇒29893(13進みました)

思いのほか、最近はすこしずつ進んできていますね。

ただ、GHした当初24日分と25日分は10,000近く離れていました(記憶が確かなら40,000台からと50,000台からのスタート)が、現在29,000前後でほぼ並んでいるのが気になりますね?

なぜでしょう、、?

今後も注視しながら、見守りたいと思います。

ただ、私はビットリージョンとアボンする気はありませんし、猛烈な信者ではありませんので、日ごろから他案件もチェックして少しづつ分散しています。

今のおすすめはコチラです。

ご参考になれば幸いです。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です