ビットリージョンGH進行状況(2017年4月25日)

アップグレード以来、久しぶりのビットリージョンGH進行状況です。

直近で22日からの進行状況になります。

f:id:ramenoyaji20:20170425212825p:plain

27165⇒40198

27982⇒40198

22日以来のログイン・サイト確認ですが何なんですかね?

ビットリージョンはもはや無いものと思って半ば放置するのが、精神衛生上良いのではと思えて仕方がありません。

期待しても期待しても裏切られることが多いですが、改めてビットリージョンに期待してはいけませんね。。

痛感しましたね、「アホか」と。。

ちなみに現在、GHキャンセルしてもBRシェアにビットコインのカウントが移行しない現象が続いているとのことですので、ご注意ください。

それにしても、19日のGHは何だったんでしょう?

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月19日)!!(;゚Д゚)!! – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

本当にユーザーを裏切り続けていますね、これは。

怒る相手がいたらはっきり言って怒ってますよ?私は(笑)

今年に入ってビットリージョンに参入した方は辛いと思いますが、他の案件に目を向けた方が良いかもしれません。

 

1bitcoinhyip.com

私はまだビットリージョンで損益を出さずに済みましたが、まだGHを体験されたことがない方は、今のビットリージョンにさぞつらい思いをされていると思います。

もう、他のことを考える方が「機会損失」を防ぐことになりますよ。

もしも、「私がビットリージョンだけ運用」なら、ブログを書く気力もない状態になっていると思います。

あなたも、ビットリージョンについて考えても「やることはない」のですから、生産的なことに時間と頭を活用した方が良いと思いますよ><


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です