ビットリージョンGH進行状況(2017年4月5日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

f:id:ramenoyaji20:20170405195043j:plain

27611⇒27549

28473⇒28403

アナウンス明けの4月2日は約600、4月3日は約100進んだことを見ていますと、4月1日以後のGHキャンセルの動きの影響だけのように思います。

(ということは今のところ、GHキャンセルはしなくて正解だったように思えます)

あるビットリージョンのブログの方は、今回のアナウンスを受けて「がっかりーじょん」と言われてましたね。

いくらユーザー側が推測して行動しても、あくまで運営側主導なのは明らかです。

結局は静観、ただただ見守るしかない現状で悔しい思いをされている方もいると思います。

私もユーザーだから言えることですが、ビットリージョンから心を離して他のことに専念した方が生産的ですよ。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です