【ビットリージョン】サポートセンター

ビットリージョンにログイン後こちらのページがあることに初めて気が付きました。

ちなみにkarenさんのBANDです><

f:id:ramenoyaji20:20170521185757p:plain

こちらの検索窓で「Ottocoin」と検索しますと、

f:id:ramenoyaji20:20170521185959p:plain

ということで、つらつらと記事が表示されています。

こちらでは抜粋は致しません。

要は待つしかない状態ということです。

それはともかく、気になるのがこちら。

f:id:ramenoyaji20:20170521191032p:plain

2chか何かで「国を変えてGHの様子を見てみる」みたいなコメントを以前見た覚えがあり、私は「大掛かりなことをするもんだな~」くらいの感想を抱いたような気がします。

こちらのことだったのですね。

今ごろ気が付きました。

気が付いたところで今に至って、小細工をするつもりもありませんが、引き続き静観するしかないですね。

ちなみに先日チケットを送信しましたが、BRシェアには「割り当て済み」になっている私の10ビットコインは戻っていない状態です。

チケットはもう送ってありますので、何度も送信するつもりはありません。

時期が来るまで慌てず、皆で頑張っていきましょう!

それまで静観しましょうね。

?


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です