ビットリージョンGH進行状況(2017年5月5日)

本日のビットリージョンGH進行状況です。

都合のため夜に更新できないため、15時30分での確認になります。

f:id:ramenoyaji20:20170505153758p:plain

30929⇒30892

30929⇒30892

今後のOTTOCOINですが、どうなんでしょうね。

はっきり言ってあまり期待していませんが、時期を待ちましょう。

さて、こちらのアレクサで久しぶりにビットリージョンのアクセスをチェックしてみますが、

f:id:ramenoyaji20:20170505154506p:plain

いまだに日本人が圧倒的にアクセス1位なんですよね。

以前、中国などで広まっていくという噂も聞いたことがありますが、変わらずこのようなアクセスなんですよね。

今後どうなるのか?

OTTOCOINで状況が改善されるのか?

OTTOCOINで現在の改善されないGH渋滞が果たして解決されるのか?

OTTOCOINが、GH渋滞を解消するほどPHの起爆剤になるのか?

引き続き静観しましょう。

今は他ごとを考えた方が健康的だと思います。

当ブログで現在投資している案件 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です