ビットリージョンGH進行状況(2017年5月4日)

本日4日、ビットリージョンサイト内で新しいアナウンスが更新されていますね。

Bitregionの全メンバーにおめでとう!

皆様のご支援に感謝と感謝の意を表します。現在活動している人には、ICOに加わる機会が与えられます。ICOの第1フェーズにおいて、すべての現役メンバーがBR株式をOTTOCoinに転換する優先権を有する合意が検証された。

第1段階は2017年5月29日に開始され、アクティブなメンバーだけが変換要求を提出できます。このメニューはアクティブなメンバーに表示され、2017年5月10日からシステムに変換ページが表示されます。

また、ICOパートナーのウェブサイトも、同じ日付にホワイトペーパーと共に開始されます。さらに、OTTCoinはシステムの一部として実装されることに注意してください。高い需要があり、OTTOCoinを保持している人は間違いなく資本増価を楽しむでしょう。

我々は、BRコミュニティの支援を得て、私たちの計画がうまく確立された混乱したテクノロジーバンキングになることを強く信じています。一方、MicroBankと寄付システムを引き続きサポートしてください。

ありがとうございました。

2017年5月3日10:05 AM

ファンサイトや他ブログでは、3パスポート購入している方といない方とのサイト内での表示が異なるということだそうです。

私の場合は4月1日に3パスポートを購入しておりますが、GH進行状況含めこちら。

f:id:ramenoyaji20:20170504195351p:plain

30927⇒30929

30927⇒30929

また戻っています。

アナウンスによれば、OTTOCOINについては5月29日からのようです。

今のところ、パスポートを購入してるメリットはまったく感じていません。引き続き5月29日まで静観しかないですね。

それにしても、いつまでも静観させられる状況に元本回収できていないビットリージョンユーザーはイライラさせられていると思います。

ビットリージョンとは離れたことを考えた方が、精神衛生上健康的だと思いますよ。

つらいですが引き続きじっとしていましょう。

他のアクションを取れる方はこちらもご参考にされると良いと思います。

いよいよ公開します!リアル投資案件のご案内 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

HYIPハイプの運用益でリップル(ripple)に投資してみた – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

「試しに0.6ビットコインで、、」と試しで購入しましたが、今では約2倍になっています(笑)

夏のボーナスで増資するか、真剣に検討中です。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です