ビットリージョンGH進行状況(2017年5月6日)

本日のビットリージョン21時ごろのGH進行状況です。

f:id:ramenoyaji20:20170506211931p:plain

30892⇒30881

30892⇒30881

あまり進んでいない状態です。

もはや、「GHを経過観察する意味はあるのか?」という疑問もありますが、それはさておき引き続き観察していきます。

OTTOCOINですが、

このメニューはアクティブなメンバーに表示され、2017年5月10日からシステムに変換ページが表示されます。
また、ICOパートナーのウェブサイトも、同じ日付にホワイトペーパーと共に開始されます。

?まずはここで判断していきたいですね。そして、

高い需要があり、OTTOCoinを保持している人は間違いなく資本増価を楽しむでしょう。

はたしてOTTOCOINがどこまでの価値を持つのか?

今ではあまり評判の聞かないビットキングダムのように、サイト内コインでの二の舞にならないか?

考察したいこともさまざまありますが、そんな考察もこれまで無意味ですのでただただ静観していくしかありませんね。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です