ビットリージョンGH進行状況(2017年4月13日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。

f:id:ramenoyaji20:20170413201857j:plain

40534⇒40460

40534⇒40460

両GHとも74進みました。

それでも、1日100としてもいつGHが完成するかと思うと、まずはPHの促進!

既存ユーザーのPHを促進するための施策が待たれるところですよね。

そうでないと新規ユーザーなんてもっての他です。

次回にアナウンスされるであろうニュース(15日と言われていますよね)にボチボチ期待しましょう。

(決して、全身全霊で期待してはいけませんよ)

追記

先ほど気分転換で見ていた、2chのビットリージョンスレでこんな質問がありました。

4万番代に飛ばされた後も、キューが減っているのはなんで何だろう?

?私は「GHは遅々としながらも進む」という先入観を抱いていました。

確かに4月1日のアナウンスのように、「国ごと」でPHGHされるなら今進んでいるのは誰かがPHしているのでしょうか?

一般的な危機意識を持つ日本人なら、この現状で新規PHはしないと思います。

では、GHキャンセルしている人がいるのか?

アナウンス当初「GHキャンセル」をすすめていた方々も、現在では「GHキャンセルは無理にしなくて良い」という論調になっており、GHキャンセルの影響ではないような気がします。

誹謗の多い2chのビットリージョンスレでは、信じられる情報は少ないです。

ただ、こちらの

4万番代に飛ばされた後も、キューが減っているのはなんで何だろう?

?というのは、頭に残る疑問でした。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です