ビットリージョンGH進行状況(2017年3月14日)

昨日のビットリージョンのGH進行状況は以下でした。

今年1月24日にGHした5ビットコインが、3月13日現在28991

同じく25日にGHした5ビットコインが、現在29947

f:id:ramenoyaji20:20170314202531j:plain

本日20時現在のGHがこちらです。

28991⇒28985(6進みました^^)

29947⇒29941(同じく6進みました^^)

あと、昨日の記事を書いた時点ではアナウンスされていませんでしたが、新しいニュースが更新されていますね。?

1bitcoinhyip.com

?

f:id:ramenoyaji20:20170314203218j:plain

すべてのメンバーに注目。

過去数日間、私たちは過剰なチケットを受け取りました。現在、システムをアップグレードしていることにご注意ください。同じ問題が発生している複数のチケットの数が大幅に増加しています。結果として、私たちのエンジニアは、同じ問題を分類し、答えるのにかなりの時間を浪費しています。今日以降、すべてのチケットにマイクロパスポートが必要となります。サポート部門にチケットを提出するには、1枚のマイクロパスポートが必要です。すべての過去のチケットは無視されます。

ありがとうございました。

?ビットリージョンの復活を静かに待つしかないですね。

今日もご覧頂きありがとうございました。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です