ビットリージョンGH進行状況(2017年4月19日)!!(;゚Д゚)!!

本日20時ごろの私のアカウントのGH状況がこちらです。

f:id:ramenoyaji20:20170419202318p:plain

40297⇒27202

40297⇒28022

「あまり進んでいない……いやっ待て俺!」

!!!!!

赤囲いの部分「ottocoin」とアナウンスであった独自コイン(?)が表示に反映されていますね。

そして「不動」のGHがついに、「山」がついに動いた??

最近ではあまり期待せずログイン画面を見ていましたが、ついつい二度見してしまいました。

これが「プレミアレーン」なのか?ICO立ち上げの成果なのか?

「GHが完成する」日が来るのか?はっきり申し上げてわかりません。

最近ビットリージョンの情報収集をあまりしていなかったので、正直驚きました。

まだまだ期待は禁物ですが、引き続き静観したいと思います。

ただ、やはりビットリージョンが復活するならうれしいですね。

もともとは当ブログ、ビットリージョンのGHを待っている間の趣味ブログみたいなものだったんです。

そのついでに資金投入している他のHYIPの様子を、せっかくなら記事にしておこうと思っただけだったんです。

だってこのブログ、

「有名なビットリージョンでビットコインが貯まった管理人が1ビットコインをHYIP(ハイプ)に突っ込んで監視していくブログです。」

なんですよ。

ちなみに、初めての自己紹介代わりの記事がこちら。

ビットリージョンについて – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

もちろん、油断はできません。

今年に入り何度期待を裏切られたことか。。

私ビットリージョンに悪態もついてますが、本当はビットリージョン、、君のことが。。

ただ、気になるのが昨日から本日までのGH状況。

40297⇒27202

40297⇒28022

  • パスポート購入が関係しているのか?
  • しっかりGHした順番で進行具合に差があるが、正常値として信じて良いのか?
  • 明日になってまた逆流なんてパターンではないのか?
  • このまま進んだとして、しっかり完成(着金)されるのか?

1つ言えることはここは静観するというしかありません。

思わずブログを始めた動機を語ってしまうほど、少しテンションが上がってしまいましたが、期待しすぎずどのような結果になっても取り乱さない自然体でいるようにシレーっとしておきましょう。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です