ビットリージョンGH進行状況(2017年5月1日)

本日5月1日18時ごろのGH進行状況です。

f:id:ramenoyaji20:20170501184010p:plain

30862⇒30830

30862⇒30830

サイト内では特にOTTOCOINについてのアナウンスなどはない様子です。

f:id:ramenoyaji20:20170501184130p:plain

引き続き、静観するしかないですね。

さて、ビットリージョンが停滞している間、「暗号通貨」や「新案件」の情報を収集することも「機会損失」を防ぐのに良いと思います。

こちらで記事にしておりますので、宜しければどうぞご覧ください。

いよいよ公開します!リアル投資案件のご案内 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

リップルへ投資分の元本回収しました。 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

ビットコインついに15万円台になりましたね – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です