【ビットリージョン】ottocoinオットーコインスタート

本日ログインしましたら、新しいアナウンスが更新されていますね。

f:id:ramenoyaji20:20170510201536p:plain

アナウンスの引用はこちら(Google翻訳)です。

OttoCoinウェブサイト開設

2017年5月10日06:05 AM

親愛なるメンバー、
私たちのICOパートナーはウェブサイトを立ち上げました。第1段階は2017年5月29日に開始されます.3つのパスポートを持つ人は、第1段階でBR株式をオットコインに転換する機会があります。
ホワイトペーパーを見るにはhttp://www.ottocoin.comをご覧ください。
ありがとうございました

注意:GHを持っている人は、終了していません。親切に私たちにサポートチケットを送ってください。第1フェーズ前に、終了したGHがBR株式に戻っていくことを確認します。私たちは現在、すべてのチケットを仕分けしていますので、あなたの親切な患者に感謝します。

注意にありますが、昨日からのGHキューが消滅した現象はやはりビットリージョン運営側の意図のように受け取ることができると思います。

オットーコインについては「5月29日より開始」ということで、本日は特に何かするということはありませんね。

ottocoinオットーコイン

http://www.ottocoin.com/

上記のサイトにてオットーコインのICOに関するホワイトペーパーが公開されています。

PDFファイルはこちら

クラウドセールということで、モバイルゴーのように公開前のセールスが始まっているようです。

f:id:ramenoyaji20:20170510203654p:plain

ちなみにページ下部にアプリのダウンロードがありますが、私のパソコン、端末では何もダウンロードの動きを確認できませんでした。

サイトをいじっている限り、まずはウォレットの作成がスタートのようです。

繰り返すようですが、本日は様子見ですね。

ただ、新しいビットリージョンの動きですのでこれから様々な善後策の情報が出てくると思います。

以前の4月1日のアナウンスのような、緊急性は特に感じられません。

ですから、しっかり精査しながら自分が後悔しない手段を取って、今後のGHを確保していきたいものですね。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です