ビットリージョンGH進行状況(2017年3月23日)

本日19時ごろのGHがこちらです。

f:id:ramenoyaji20:20170323185355j:plain

28933⇒28933(変化なし><)

29884⇒29884(変化なし><)

Facebookでは「再GH」するという運営側からのアナウンスがあったということですが、ビットリージョンサイトのニュースは今のところ更新はありませんね。

もし、正式にニュースで再GHを促すことが運営側から告知されましたら、BRシェアにビットが少々貯まっていますので、真っ先に現在のGHをキャンセルして再GHし様子を記事にしようと思います。

ビットリージョン完全復活までこちらのHYIPハイプはいかがですか?

私が現在一番期待しているサイトです。

是非ご覧いただければと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です