【監視中】リッチモンドバークスの出金が即時反映されない件(追記あり)

?私が監視中のリッチモンドバークスの出金作業を20時ごろ行った際、いつもと違う表示(一瞬でしたので意識せず)が出ました。

初めは?という感じで気にしていませんでしたが、今現在(21時半)まだ入金されていません。

f:id:ramenoyaji20:20170322212625j:plain

(取引時間はあちらの時間です)

ちなみにブロックチェーンウォレットにも反映されていません。

いつもなら即時入金が反映されますので、気になる状態ですよね。

現段階での判断は時期尚早ですからコメントは差し控えますが、リッチモンドバークスを引き続き監視したいと思います。

3月23日追記

先ほどリッチモンドバークスの出金履歴を見ていましたら、22日の履歴が消えていました?ので、2日分を出金し、ブロックチェーンウォレットに入金を確認できました。

リッチモンドの出金画面

f:id:ramenoyaji20:20170323111449j:plain

ブロックチェーンウォレットの画面

f:id:ramenoyaji20:20170323111526j:plain

今回は、即時ウォレットに反映されました。

引き続き、監視して随時記事に上げていこうと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です