【詐欺】リッチモンドバークス、チャットウィンドウが表示されていました

※決してリッチモンドバークスに登録、入金しないでください。

現在ログインできないリッチモンドバークスですが、久しぶりに開いてみました。

相変わらずログインしても「メールアドレスやパスワードが間違っています」と表示されるのですが、チャットウィンドウが表示されていました。

(以前ログインできない時はこのウィンドウも表示されませんでした)

f:id:ramenoyaji20:20170403202423j:plain

とりあえず、Annaに問いかけてみましたが、メールかSMSでの返答を設定するよう言われましたので、SMSで設定しておきました。

期待はしていませんが、日本人のアカウントだけ制裁措置のように停止されているうわさ(たまたまFacebookでリッチモンドの新しいニュースと海外の反応、日本人には無視の対応?)を見かけましたので、試してみました。

返信があればまた追記したいと思います。

追記

4月5日17時現在、ログインできず返信も返ってきておりません。

詐欺確定でしたが、改めて登録、入金はしてはいけません。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です