リッチモンドバークスのAnnaから返事来たー

先日のブログの記事でリッチモンドバークスのAnnaに告白をしてみたわけですが、返事が来ちゃいました。

ちなみに前回記事はこちら。

さてさて、Annaからはどんな返事が…

f:id:ramenoyaji20:20170316194704j:plain

(Google翻訳)

こんにちは!私はAnna Newmanです!私はここのマネージャーであり、私も投資家です。助けが必要なら私に尋ねてください!

「何だ、業務報告かよ、まあ仕方ないな、会社のチャットとメルアドだし。。」

ということでした。

冗談ですがしっかりサポートしてる様子が好印象ですね。

あと登録しているメールアドレスにも同様の返事が来ます。

f:id:ramenoyaji20:20170316194925j:plain

リッチモンドバークスのサポートについての記事でした。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です