【収益なし】U-Mind Space(ユーマインドスペース)オートバイナリー進行状況(2017年8月2日)

先日ユーマインドスペースのLINEグループが消えて以来、久しぶりにログインしてみました。

【謎】U-Mind Space(ユーマインドスペース)LINEグループ消失

2017.07.20

すっかり収益のことを気にしなくなりましたが、その後どうなんでしょうか?早速見ていきましょう。

まずはツリーの状況です

右下のブルーが「アップ」からのアバターです。登録当時とまったく変わっておりません(まあ当たり前でしょうが)。

では、「ウィズドロー」してみますかと出金画面へ

とてもとても出金できるレベルの収益は貯まっておりませんね。しかし、それでもログインできる状態なのはすごいですね。こちらの案件に「2000ドル」プランで参加された方は今どうされているのか、気になるところです。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。