U-Mind Space(ユーマインドスペース)オートバイナリー進行状況(2017年4月4日)

本日20時ごろのオートバイナリー状況をお伝えしたいと思います。

私の参加しているユーマインドスペースのプランは「GeniSys」です。

本日のバイナリー状況ですが、

f:id:ramenoyaji20:20170330202408j:plain

変わりありません。

収益も2日の0.37ドル以来、変わりがありませんね。

「過去最大」の案件も2,000ドルプランじゃないと、稼げないのか?

どうも、増資する検討の必要なしのような気がします。

このような状態ですから追加での情報を調査する気にもなりませんが、どなたかユーマインドスペースで稼ぐ方法があるならどうか教えて下さい^^;

(今さら2,000ドル増資とかなしですよ)


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です