【詐欺】U-Mind Space(ユーマインドスペース)オートバイナリー進行状況(2017年4月7日)

本日20時30分ごろのオートバイナリー状況ですが、昨日と相変わらず変化がありません。

f:id:ramenoyaji20:20170330202408j:plain

そして新たな収益も発生しておりません。

f:id:ramenoyaji20:20170405201139j:plain

そういえば、「私のアップのブログで、どのようにユーマインドスペースの続きを記事にしてるんだろう?」と今日ふと思いアクセスしてみたら、記事が消えて何もなかったことになってました。

(Googleには見事にインデックスされてますが)

その方は、記事で「一生サポートする」なんて言ってたんですよ。

糾弾する気はありませんが、これでお察しだと思いましたね。

残念ですが、私にはとても他にすすめることはできません。

まだまだ「ユーマインドスペース」で検索してもすすめているブログは多いです。

また、参加されていて何とか収益化したい方々も多いです。

ですが、アップの方を除き、紹介無しで元本回収できそうもない方ばかりのように思います。

私は100ドルで参加しましたが、事を荒立てる気はないものの100ドルは道端に落ちてません。

今から参加、ましてや2,000ドルプランなど良く考えてくださいね。

しかし、ユーマインドスペースに関しては、オーナー情報や周辺情報など詳細も把握されている方も多いと思いますので、今後の動向が注目されます。

もちろんすべての方々がWINであれば一番良いのですが、そうはならないでしょうね。

追記(4月10日)

多くの方々がユーマインドスペースに大きな期待をされながら、現状苦しまれていることと思います。

今後もラスベガスでのイベントやショッピングモールの充実など、まだまだ可能性もあるかもしれません。

一時は私もユーマインドスペースに期待していましたので、今現在参加されている方々に不利益を与える気はありません。

当然、今後のユーマインドスペースに発展があればそれにこしたことはありません。

最終的に判断するのは「自分自身」ですので、私の記事がその材料のひとつになればと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です