【詐欺】ライトライズは20株購入しちゃいました><

去年からビットリージョンをやってた頃から、安定案件と言われてたライトライズが飛びましたよね?

私も遅くから参入し元本を回収できなかった一人です。

f:id:ramenoyaji20:20170313154004j:plain

20株を購入し、引き出しは上の通り><

今年に入ってライトライズに参入した方の多くは回収できなかったのでは?

アメリカのETF(上場投資信託)でのビットコインの申請結果次第では、ビットコインの大暴落もあり得たので、その結果を待って復活しないかと少しだけ期待していましたが、今日も引き出しはできませんでした。

これはもう完全にアウトですね。

せめて思い出したときに引き出せない利益で株を購入だけしています。

決して引き出せませんがね…。

HYIPハイプはほぼ全てがSCAM(詐欺)ですので、もし興味があっても余裕資金でやってくださいね。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です