ブラジル発の固い案件と言われるD9はゴールド+1口投入中

※HYIPハイプ案件の登録は控える方が良いです。

ブックメーカーHYIPの中で比較的固いと言われるD9。

f:id:ramenoyaji20:20170313151717j:plain

もちろん私も1口ゴールド+で参加しています。

登録日は1月9日、登録代行をお願いしたのはビットリージョンの虚偽情報を流すこととなった某グループ。

(登録代行を申し込んだのは12月初旬ごろ、登録に約1カ月かかった時点でモチベーション下がりました)

当初はビットリージョンで得たビットコインをこちらに回そうと考えていましたが、今ではそんな気持ちは一切ありません。

現在の引き出し履歴は以下の通り。

f:id:ramenoyaji20:20170313152003j:plain

私の基本はまず引き出しが確実であることを確認し、元本を回収、その後追加で運用ですので、D9にはまだ追加投資をせず静観しています。

ウィズドロー(引き出し)を申請してから入金まで日数がかなりかかるので、あせらずのんびり待ってます。

D9は本当に固い案件なのか?

先日ブラジルでコンベンションが大盛況だったそうで(気になる方は検索してみてください)、4月には東京でもあるそうです。

11月にも国内であるそうですが、こちらはまだ詳細不明です。

私個人的にはサイトの作りが気になるところですが、買い増ししていっても良い案件だと思います。

ただ、どうしても結果的にビットリージョンを現在の状態にした元凶がD9の国内トップグループだと思うと、、彼らにも利益をもたらすと思うと、、躊躇しちゃうんですよねー。

(D9自体のせいでは決してありません)

ですので、今は1口で元本を回収することが最優先になっています。

いつか気が向いたら、もしくは長期で運用されると確信したら買い増ししようと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です