【D9】最近のD9の出金停止騒ぎについて

※現在D9について、出金について確認できず、ネット上で様々な騒ぎになっています。サイトは閉鎖されていませんが、人からすすめられても決して登録入金はしないでください。

最近、私のまわりの方に「D9って出金停止したの?」っていう声を聞きます。

f:id:ramenoyaji20:20170313151717j:plain

私の場合は特にD9に関しては出金を気にしていませんでしたが、確かに他の方のブログや2chなどで騒がれているようです。

最近出金していないので、この騒ぎに気が付きませんでした。

と言いますのは少し話がそれますが、現在ビットコインが20万円と高騰していますよね?

D9はドル換算で出金されますので、今500ドルを出金するにしても1ビットコイン20万円の時と10万円の時と、受け取るビットコインの額に大きく差が出ます。

せっかく利回りの良いD9ですから、少しでもビットコインのレートが低い時に出金したいと考えていたんです。

しかし、この騒ぎを聞いて昨日出金手続きをしてみました。

ちなみにアップグループLINEのアナウンスはこちら。

サーバーメンテナンスは、1週間から2週間で終わるそうです。
そのためバックオフィスに繋がりにくい状況が続いておりますが、出金申請は出来るようなので、来週月曜11時?火曜11時の間で出金申請をお願いいたします。

まとめ

f:id:ramenoyaji20:20170511203256p:plain

ということで月曜日に出金手続きをしました。

通常時でも1週間から2週間かかりますので、気長に出金処理を待ってみることにします。

今回の私の出金処理の結果で明らかになると思います。

将来期待の案件についてはこちらをご覧ください。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です