当ブログで現在投資している案件

8月13日現在、当ブログで投資している案件のまとめです。

現在は、

  • リアル案件でビットコインを増やすこと。
  • ビットコインを含む暗号通貨の保有益を増やすこと。
  • 権利収入ビジネスで暗号通貨への投資元本を増やすこと。

こちらの3つに注力しています。

リスクとは自分が何をやっているか、よくわからない時に起こるもの

ウォーレン・バフェット(投資家)

ただ、やみくもに投資案件を探されて、焦って参加をされても良い結果になることはほとんどありません。

特に、ビットリージョンに参加されている方(私もそうですが)は、それまでの損益を他の案件で挽回しようという方を多くお見受けいたします。

また、最近ではユーマインドスペースやD9クラブ、ビットモンスターなど不穏な動きを見せる案件も多く、案件参加には注意が必要です。

リアル案件でビットコインを増やす

現在HYIPハイプ案件は推奨しておりませんが、地味に配当を続けています。

USI-TECH。

ですが、私自身はこちらをあなたにおすすめする気は一切ありませんので、もしご関心がありましたら他の方からご登録いただければと思います。

そしていよいよ始動し、着々と運用が進んでいるこちらのリアル案件。

元本が4カ月で2.5倍(目標値)という案件ですが、ついに今月末で新規募集を終了し、本格的に運用されそうです。

個人的に、投資案件の中では一番楽しみにしております。

リアル案件詳細

暗号通貨の保有益を増やす

引き続き、ビットコインを含めオルトコインを保有しアホールドしております。

今年5月初旬の「暗号通貨バブル」から、下旬の「バブル崩壊」以降、8月1日のビットコイン分裂を終え、そろそろ市場も安定した雰囲気があります。

実際、昨日についにビットコインが1BTC=40万円を超えましたね。

今、再び暗号通貨の保有時期に差し迫っていると考えておりますので、現在の保有を続けながら様子を見ております。

もし、まだ口座開設をされていないならば、是非開設だけはしておいてください。

「いざ購入」というタイミングで口座がないのは致命的ですよ。

コインチェック

Zaif

そして、有望なICO案件にも力を入れています。

ICOBoxによるICOSトークン、プレセール進行中

2017.08.15

ATBCoinをICOで購入してみた

2017.08.14

テックビューロICO支援サービス「COMSA(コムサ)」

暗号通貨への投資元本を増やす

今一番注力しているのがこちらになります。

「投資元本」を増やすこと。

今までは嫁さんに隠れてコソコソと案件に投資したり、暗号通貨を購入するレベルでしたが、良いビジネスに出会い「投資元本」を増やすことに注力しております。

何しろ、「権利収入」と言いましてもD9クラブやビットシャワーなどと言った「権利収入まがい」ではない真のビジネスです。

現在はその基盤を構築するために、新たにブログも立ち上げ、ほとんどのリソースを注力して取り組んでおります。

こちらのブログで公開しています。

常に以下の言葉を念頭に取り組んでいき、今後もあなたのお役に立ちたいと考えております。

最大のリスクは、一切のリスクを取らないこと。非常に変化の早い世界で、唯一失敗が保証されている戦略はリスクを取らないことだ。

マーク・ザッカーバーグ(Facebook創設者)


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。