【監視中】ビットシャワー(Bit shower)サイト閉鎖か?

以前、参加したビットシャワーですが昨日未明からサイトが表示されません。

「第2のD9」と言う文句で「某グループ」がローンチを展開していた案件です。

【監視中】ビットシャワー(Bit shower)早速登録入金しちゃいました

2017.04.10

当時は私もD9で現在のように被害を被っておらず、ビットリージョン風評被害のもととなったと言われる某グループには思うところもありましたが、運用収益を重要視しビットシャワーに少額で参加したものでした。

しかし、サイト自体にこれと言った特徴があるとは思えず、いつの間にか放置していましたため気が付くのが遅れたというわけです。

現在、アップへのLINEグループで確認を取っていますが今のところ返信がありません。

仮に閉鎖となったとしても、もうこれで某グループはこりごりですね。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。