【詐欺】パーミルズに1ビット行っちゃいました><

有名な某GODブログでも固い案件と紹介されていたパーミルズですが、私も2月14日に1ビット投入しちゃいました。

?f:id:ramenoyaji20:20170313155307j:plain

結果は上記のようになります。パーミルズの中の人たちの養分ですね。

現在サイトでは長々と閉鎖理由が表示されており、DDOSにあっただの資金をハッキングされただの、ポケットマネーを補てんしたがだめだった的なようですが、嘘です。

HYIPハイプサイトは初めからSCAM(詐欺)ですから、他の方がどれだけ安定だと言ってもまずは小額から試しましょう。

というかそもそもお金を投入してはいけません。

どうしても興味のある人は余裕資金で行ってください。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です