HYIPハイプは危険なのか?

HYIPハイプとは、「High Yield Investment Program」の略です。

ハイリスクハイリターンな高報酬の投資プログラムです。

最近ではかなり認知されてきており、ライトライズやパーミルズ、私は参加していませんがXバイナリーなど、現在出金できない被害者を出しているようです。

どのくらい高報酬かといいますと、ビットリージョンは1日1%、ライトライズは1日約1.5%~、パーミルズは1日3.5%です。

このような高報酬プログラムのほとんどが海外のサイトのため、海外のモニターサイトをチェックできる方しか参加すべきではありません。

というか、今はGoogleのおかげで海外サイトの英語も自動翻訳され、利用しやすくなりましたが、ほとんどがSCAM(詐欺)であるため、普通は手を出してはお金が減る一方です。

もし興味があっても、なくなったら生活に行き詰まる資金を投入するのは大変危険です。

ただ、私は個人的にHYIPに可能性を持って取り組んでいます。

サイトの信頼性(まあ詐欺ですが)、投入時期と撤退時期をしっかり自分で想定してお金を投入すれば、結果的にプラスにできるのではと思いぶっこんでいます。

どうせHYIPハイプサイトはSCAM(詐欺)です。

ただ、他人からお金を預かるHYIPハイプサイトとはいえ、それなら上手く騙す意思のあるサイトに投入したいと考えています。

ビットリージョンは現在停滞状態ですが、運営の理念や方針は素晴らしいと思わざるを得ないようなサイトです。

また回収できませんでしたがライトライズも宣伝動画をこしらえて、立派に政府に認められた事業である演技を最後までやりとげたサイトでした。

あちらが騙すつもりでいるなら、せめて本気で騙すつもりのあるHYIPハイプサイトをこちらも選んで騙しあう方が面白い。

パチンコなどのギャンブルにお金をぶっこむのも無策でお店に行くのと、収益を出していくために台を研究するのとでは、結果は大きく変わります。

SCAM(詐欺)であっても高報酬である以上、こちらも本気で収益を取りに行く。

そんなゲームであると思います。

ゲームになけなしの大金をかけるのはただの被害者です。

余裕資金でギャンブルを楽しむのと同様に、HYIPハイプを楽しんでいます。

くれぐれもなけなしのお金を投じるのはやめましょう。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です