ビットリージョンGH進行状況(2017年4月7日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

f:id:ramenoyaji20:20170407202606j:plain

27532⇒40755

28384⇒40755

本日は2chのスレで「キューが戻った」というのを見て「??」と思っていましたが、実際その通りになってますね(笑)

明らかに以前と運営理念が異なっているように思います。

あまりに説明不足ですよね。

そして、はっきり言ってこれ以上のユーザーの議論は無意味ですね。

どれだけ議論していても運営側の正式コメントしか当てになりません。

このような、理由や詳細な説明もないのに「コミュニティー」とはおこがましく思います。

初期参入組の方である私でも疑念を持つのですから、年末年始からの参入でGHをしたことない方にはかける言葉が見当たりません。

難しいとは思いますが、他の生産性あることを考えるようにしていきましょう!

また、いずれ出る新しい正式コメントを粛々と待つしかありませんよ。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です