ビットリージョンGH進行状況(2017年5月7日)

本日のビットリージョン20時30分ごろのGH進行状況です。

f:id:ramenoyaji20:20170507203228p:plain

30881⇒30873

30881⇒30873

ところで話は変わりますが、、

有名なBileeさんが、ビットリージョンのブロックチェーンに関するトランザクションを調査したレポートを発表されましたね。

bilee.net

個人的には非常に興味がありますが、今回は特に購入を考えてはおりません。

なぜなら、私自身がビットリージョンの知識を身に付けても現況を改善させるとは思っていないからです。

ただ、昨年の私のビットリージョン参加時からすでにブログを運営され、博識な記事を公開され続けたBileeさんの今回の研究とレポートには大変な敬意を表したいと思います。

多くの方が今もBileeさんに支えられているのは、間違いないでしょうから。

bilee.net

こちらの記事が、当時どれだけ私のビットリージョンを信じる根拠になったことか。

疑心暗鬼で参加したビットリージョンで、安心さを感じるきっかけになった記事のひとつです。

ただ今回は、私はビットリージョン内での事象を観察しながら、、引き続きビットリージョンのアナウンスを待ちながら、、静観したいと考えています。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です