ビットリージョンGH進行状況(2017年4月16日)

本日20時ごろのビットリージョンGHの進行状況です。

f:id:ramenoyaji20:20170416200212p:plain

40388⇒40390

40388⇒40390

あれ?以前逆行する現象が続いた時期がありましたが、それ以来です。

噂では本日「プレミアムレーンGH」の話しがありましたが、ビットリージョンサイト内のニュースでも何もアナウンスなく通常通りです。

むしろ、通常と言うより私のキューは逆行したわけですが。

私は4月1日のアナウンスで「3つのパスポート」を購入しましたが、いたってビットリージョンの状態は良くなったようではありませんね。

私はもう達観してしまっていますが、ユーザーの皆さんもボチボチ静観した方が良いと思います。

推測での議論は意味がないと思いますよ。

さて、昨日の記事の「ビットリージョン並み」と呼ばれる案件。

もう少々調査していますので、お待ち頂ければと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です