ビットリージョンGH進行状況(2017年4月17日)

本日のGH進行の状況を確認しようとログインしたのですが、いつもと違う違和感を覚えました。

とは言え、良いニュースの部類ではないと思います。

いつもはログイン後のトップページで「ニュース」が表示されているのですが、今現在私のアカウントでは表示されておりません。

f:id:ramenoyaji20:20170417185530p:plain

これは一体どうしたのか?いつもなら「最新のニュース」の表示が最上部にあり、全てのニュースを見るリンクがあるはずですが。

細かい部分ですが少し気になりまして、かと言ってどこかに「ニュースへのリンクがあるのか」探しましたが見つからず、断念しました。

さて、本日19時ごろのGH進行の状況ですが、

f:id:ramenoyaji20:20170417190101p:plain

40390⇒40353

40390⇒40353

昨日逆行した分少し進んだという感があります。

本日のこの微妙な違和感、新しいニュースによるアナウンス更新の兆しだったらうれしいですね。

と言う風に前向きに、しかし期待しすぎず次の更新を待ちましょう。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です