ビットリージョンGH進行状況(2017年5月8日)(´;ω;`)

本日のビットリージョン18時30分ごろのGH進行状況です。

f:id:ramenoyaji20:20170508185107p:plain

「Assigned」割り当て済み

だそうです。

もちろんウォレットにも着金はされておりません。

「だからー、勝手に人のアカウントをいじるな!!つーの」

本当にめんどくさいサイトになりましたね。。

キューの数字いじりすぎです。

しかも、何の兆しもなくいきなりですか。

まぁ、OTTOCOINの正式アナウンスまで、おとなしく静観します。

皆さんも他ごとを考える方が健康的ですよ。

いよいよ公開します!リアル投資案件のご案内 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です