【ビットリージョン】オットーエクスチェンジャー

久しぶりにビットリージョンで、新しいアナウンスが表示されておりますね。

Dear All,

We have received a lot of inquiries regarding the exchanger, We would like to announce that we are still in Beta mode for the exchanger. Thank you for your patient.

July 19, 2017 03:07AM

以下はGoogle翻訳です。

親愛なる

皆さん、交換機に関する多くのお問い合わせをいただきました。交換機のベータモードに入っていることをお知らせしたいと思います。あなたの患者に感謝します。

2017年7月19日03:07

ベータバージョンということで、いよいよ正式に稼働する手前の状態と思われます。

正式に稼働したらBTCとOTCとの交換ができるようになるのでしょうね。あとはそれが「いつか」ということですが、静観して次のアナウンスを待つしかないと思います。

ちなみにすでにログイン機能やSELL、BUY機能は生きているようですが、個人的にはビットリージョン内での正式なアナウンスまでは動くつもりはありません。

試しに「BUY」でログインを要求されましたので、作業を途中まで進めましたら以下のメールが自動返信されてきました。

とにかく、「静観する」しか選択肢はないと思われます。すでに「SELL」に出している方々もいる様子ですが、ここまで待ったわけですから私は引き続き待つつもりです。

アサインGHの状況

ちなみに5月15日にチケット送信で申請しました「アサインGH」については、まだBRシェアに戻っておりません。

こちらも引き続き、のんびりと静観するつもりです。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。