暗号通貨の聖地「サンタルヌー」、遅ればせながら行ってきた

先日、ついに行ってきましたよ。

名古屋にある暗号通貨の聖地「サンタルヌー」。

やっと、やっと、たどり着くことができました。

ちなみに私は、名古屋駅から地下鉄桜通線の「国際センター」駅下車で、夜に歩いて行きました。

某案件のアップとメンバー「皆で名古屋集合」ということで、私以外のメンツはすでに18時頃から集合してサンタルヌーIN。私の場合は仕事の都合もあり、サンタル到着は21時過ぎとなってしまいました。

ドキドキしながら、まずは上の入り口の看板を見ながら「来たな。。」と一人悦。

そして、階段を一歩一歩進んでいくことに。

「おっ、このおっさん最近暗号通貨界隈のブログで見る通りだ。。」とニヤリ。

実は、この日某案件メンバーとの初めてのオフ会。こうみえてオフ会ってかれこれ数年ぶり。昔ゲームの某FPSでこんなことあったな~と感慨深くこぼれる涙。

そして、ついにたどり着いた、

サンタルヌー。

「おお~~サンタルヌーって英語でこう書くのか~!!」

と、私は明日も仕事ということでビール3,4杯で今日はお開きということに。

マスターだけのワンオペのようでお忙しそうで、何か料理やおつまみが注文しづらい。。

ということで、ビールや料理の画像は一切なし。

とにかく、ビジネスや案件の話し、皆のお互いの近況など話ができ、最高のオフ会でした(画像なし)。

私は絵心というか写真心といいますか、普段そういった画像をあまり撮影しないので、今回も「ブログの記事にする」と決めているのにも関わらず料理やビールの画像ばかりか、「ゴルゴ」並みに自分撮りなしのパターン。

東京への進出も上手く行くと良いなと、楽しみにしています。

名古屋サンタルヌー、飲食店による世界初のICOに挑む

http://btcnews.jp/1swswf4x11712/

最後は、お待ちかねのビットコインでのチェック。

(会計は私ではありませんwごちそうさまでした。途中参加になってしまいましたが、とっても楽しかったです)

お近くに来られる際は、是非一度足を運んでみてください。
(別にサンタルヌーの回し者ではありません)

食べログより「サンタルヌー」
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23057383/


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


1 個のコメント