【ビットリージョン】Ottocoinコンバート状況(2017年6月19日)受信完了

今朝ほど、Ottocoinの申請後の状況を確認いたしました。

私のアカウントの実数字も含めまして、公開したいと思います。

f:id:ramenoyaji20:20170614204352p:plain

まずはウォレットですが、受信が完了しています。

f:id:ramenoyaji20:20170619084714p:plain

次にビットリージョンサイト内の状態ですが、相変わらずアサインGHはBRシェアには戻っておりません。

f:id:ramenoyaji20:20170619083531p:plain

パスポートの数は3枚のままですが、BRシェアは今回申請しました数字がマイナスになって反映されている状態です。

f:id:ramenoyaji20:20170619083803p:plain

こちらの記事の通り、BRシェアの約30%を申請しましたので、

1bitcoinhyip.com

もともと残っていたBRシェアは約7btc分あったということです。

f:id:ramenoyaji20:20170619084217p:plain

ということで、何とかOttocoinの申請が完了したということですね。

上記記事でコンバート申請したのが今月6月5日ですから、約2週間かかったということになります。

(記事更新は現在不定期ですが、毎日状態は確認しています)

「なぜ実数字を公開したか?」は何となくです。

備忘録としてビットリージョンを観察していますので、実数字などを公開した方が当ブログ訪問者様のご参考や考察の役に立つかな?と思いました。

今回、こうしてコンバートについての状態や不具合もないことを確認できましたので、BRシェアにアサインGHが戻るのを待って、改めてコンバート申請すると思います。

引き続き、情報収集しながら静観していきます。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です