【ビットリージョン】チケットGH申請で送信処理されない場合の対処法

先ほどビットリージョンサイト内で、消えてしまったGHをBRシェアに戻してもらうためのチケット処理が簡単に終わりましたので、シェアしたいと思います。

f:id:ramenoyaji20:20170510201536p:plain

5月11日以来、ビットリージョンサイト内でチケットを使って送信していましたが、なかなか処理が終わらず時間ばかり過ぎていました。

【ビットリージョン】チケットを使ってのGH申請方法 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

今回ビットリージョンにログインするブラウザを、これまでのGoogleクロムからインターネットエクスプローラーに変えてみたところ、今までの未処理が嘘みたいにあっという間に処理されました。

f:id:ramenoyaji20:20170515124003p:plain

私と同様の、チケットで送信処理がされない方は、ご使用のブラウザを変更してみると良いと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です